トップページ > お知らせ一覧 > 新型コロナウィルス感染拡大防止対策ガイドラインのご案内 ~食事処 椿茶屋~
新型コロナウィルス感染拡大防止対策ガイドラインのご案内 ~食事処 椿茶屋~
2021/08/15(日)

新型コロナウィルス感染拡大防止対策ガイドラインのご案内

~ 食事処 椿茶屋 ~

 

食事処 椿茶屋ではお客様に安全・安心にお料理をお楽しみ頂けるよう、

新しいガイドラインに沿った営業に変更させて頂きます。

皆様のご理解またご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

                                 総支配人  橋田 裕之

 

【全館】

●飛沫感染防止のため、従業員は全員マスク着用しております。

●入店時、消毒液にて手指の消毒をお願いしております。

●発熱・咳・風邪症状のあるお客様は入店をお断りさせて頂きます。

●レジカウンターには飛沫感染防止のため透明のアクリル板を設置しております。

●館内は定期的に換気させていただきます。

●他のグループ間のソーシャルディスタンスを考慮したお席を準備します。

 

 

 

【お食事処】

●会場のイス・テーブルなどはご利用の都度、清拭消毒しております。

●お食事開始までマスクの着用をお願いしております。

●お席は横並びでのご利用をお勧めしております。

●お料理の内容につきましてはご説明を省き、料理説明メモにてご案内させて頂きます。

●卓上調味料は個別にご用意いたしますので必要なお客様は遠慮なくスタッフにお申し伝え下さい。

●お飲み物はお一人様ずつのご提供とし、お酌などはご遠慮頂くようお願いします。

 

【トイレ】

●消毒液にて手指の消毒をお願いしております。

●トイレの蓋を閉めて汚物は流すようお願いしております。

●不特定多数が接触する場所(便座、ドア等)は定期的に清拭消毒を行います。

●換気扇は常時運転しております。

 

 

 

 

 

従業員につきましては徹底した健康管理を行うと共に衛生管理の最大限の配慮に努めてまいります。

新型コロナウィルスの終息を願い、今後ともご自愛頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。